いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 佐山彩香ちゃん、立花陽香ちゃん、Wハーレム!

5/29 19:30 久々、空いてました!パチスロラブ嬢。今日はどんなドラマを生み出してくれるか?

 

最強ブドウで、オールキャストラブゾーンを失敗し、天井まっしぐらな629G、まさかの、ステップアップフリーズゲット~!

 

ハーレムボーナス中、ヘルプ嬢お二人のWハーレムカットイン!

ラブラッシュバズーカは、1000枚弱のスタート。

f:id:vlvlsan:20170530002020j:plain

 

途中、リールロック2段階から、中リール中段にハートを狙い、チャンス目かと思いながら、左リールにハートを狙うと、中段にドスン!久々、けつ浮いたってやつです。

直乗せ150枚と、おねだりチャンス(チャンス目とブドウの大チャンスおねだり)をスルーさせ、、、もう一発出てきたおねだりチャンス(チャンス目のみのふつーのおねだり)でボーナス2発をのせる、なんでやねん、な展開。

超高確も取りきり、3800枚ゲットでした。

 

やっぱ、あのリールロック2段目から逆回転にいく瞬間がたまりません!

しかし、あと3人の浴衣が出ないよ!

 

f:id:vlvlsan:20170530002859j:plain

 

 

f:id:vlvlsan:20170530003502j:plain