いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 2018年初打ち

あけまして、おめでとうございます。今年も、パチスロラブ嬢、AKB48勝利の女神でいいことあったら、アップしていきたいです。よろしくお願いします。

 

故郷への帰省中、パチ屋の門をくぐらなかったのは、高校でパチンコやり出して、はじめてではなかろうか。。。^^;

まぁ、そんなことはどうでもいいですが、八王子に戻り、初打ち行ってきました。結果、勝てたんでご報告をば。

マイホームに行ってみたところ、10スロにあったパチスロラブ嬢が20スロに!!!!!まじかよ~、いよいよ打てなくなるなぁ、と思いましたが、今日は「初打ち」。ラッシュ終了後19G、空き台、行ってみましょう!ということで、久々に打ーWinパスワードセットし、スタート!

1000円、50枚(47枚?)、少なっ。。。不安。。。

投資2000円、レバーオンで、液晶扉バタン。。。大チャンス到来です。

f:id:vlvlsan:20180107094251j:plain

 

1/4096  最強ブドウ2リール確定目(条件:右リール枠上ハート)。

 

f:id:vlvlsan:20180107094517j:plain

 

残念ながら、この扉は開かず、ラブゾーン「店前」で当たりにはつながらず。。。写メとって当たらないと痛いやつですよねぇ。

でも、スルー後すぐに出てきたラブゾーンが「オールキャスト」でなんとか当たり、よかったよかった。

 

オープニングアタック10Gもとり、どうした~、まれにみる順調っぷり。

f:id:vlvlsan:20180107094938j:plain

 

このオープンニングアタックで、ブドウ+500枚。どうした~!?20スロだぞ!やれるのか!?おい!ってなもんです。

 

f:id:vlvlsan:20180107095041j:plain

 

遠隔????順調すぎて怖いんですけど。。。

リールロック2段階から、1/10922 最強ハート1リール確定目。香川美紀ちゃん、「ねぇねぇ」じゃないから!気持ちよすぎ。

 

f:id:vlvlsan:20180107095240j:plain

 

+250枚と、ブドウとチャンス目の「おねだりチャンス」がついてきて。VIPボーナス2発ゲット。

 

f:id:vlvlsan:20180107095706j:plain

 

VIPボーナス中、液晶赤エフェクト、チャンス目 +150枚。

 

f:id:vlvlsan:20180107095738j:plain

 

順調に進めていると、リールロックもなく、水谷望愛ちゃん、「ねぇねぇ」から、中リール1st、ど真ん中ハートから、左リース停止で、また 1/10922 最強ハート 2リール確定目^^どんだけ。。。

 

f:id:vlvlsan:20180107095920j:plain

 

f:id:vlvlsan:20180107100414j:plain

 

景気のいい写真が並びましたが、なんてことない、2000枚ゲットで終了。。。キャバク乱舞、バズーカどころか、アフターにもなかなか持ち込めず、腕がありませんでした。

まぁ、久々に20スロで、勝てたんでよしとします!ビクトリーシーズン到来してますように。。。。^^