いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 シャンパンポーン!!(笑)

シャンパンポーン!!

f:id:vlvlsan:20170813005730j:plain

 

 

パチスロラブ嬢 8/12 朝から頑張ってきましたよ。

すんごく挙動がよく、開店から閉店まで1台を打ち切り、初当たり22回で天井到達なし!ですが、400枚のマイナス。夕方から500Gくらいまでのはまりと、100枚駆け抜けを何度かやらかしました。設定は確実に1を否定してました。夕方までで、これは上だ、と思ったんですけどね。明日据え置くんではないかと考えています。。。

 

さて、開店から45分。リールロック2段からボタンプッシュで「どうぞお楽しみください」はさみ打ってチャンス目かぁ、と思ったそのとき、気づきました。

 

Hがテンパってる!!

ケツ浮き!

 

f:id:vlvlsan:20170813010429j:plain

 

ハーレムボーナス、ラブラッシュバズーカをゲットしました。970枚スタートで、本日最大のチャンスを活かせず。。。バズーカなくても、徐々に出玉を増やしていき、調子よかったんだけどなぁ、夕方までは。

無念。

 

f:id:vlvlsan:20170813010609j:plain

 

もう少し頑張ろう、パチスロラブ嬢。 ガールフレンドもやりたいぞ。