いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

パチスロラブ嬢2 入店前にハート揃い

どもー。 昨夜は入店前にリールロック2段階からCM演出!ボーイさん笑 ナイス笑顔ハート揃いでしたが2周期目開始前もあり、偶数スタート駆け抜けでした。。。こんな演出が確定告知だったようです。そろそろ、フリーズすんじゃないか??? それでは、また。

パチスロラブ嬢2 扉演出

ども! やっぱ、パチスロラブ嬢2、そう甘くはないですね。。。すみません。はやい初当たり引いても偶数揃いが多いので、継続が取れないことが多いですね。ま、面白いので、試行錯誤しながら打ってみるかな笑さて、昨日初めて出た演出。契機は、CM演出(星島…

パチスロラブ嬢2 キツイ展開

ども! パチスロラブ嬢2、調子いい!と言った途端、三連単発。。。笑 パチスロあるある。偶数揃いの継続チャンス(11%)を通すか、サービスタイムで復帰できないとキツイ〜。景気のいい写真はありません。。。前に撮った、星島沙也加ちゃん、ささやき笑谷間…

パチスロラブ嬢2 キャバク乱舞!

ども! パチスロラブ嬢2、かなりやれています!まぁまぁ人付きもよく、ロングランを祈るばかりです。正直、初代より遊べる。6号機は皆そうなのかな笑さて、昨夜の出来事。継続チャンス(緑)の最終ゲーム、ほぼ諦め心境のレバーオン。初のキャバク乱舞チャ…

パチスロラブ嬢2 サービスタイム(裏)

ども! さて、パチスロラブ誕2の記録です。 昨夜は初めてサービスタイム(裏)を体験しました。ラッシュの継続チャンス漏れから突入する、引き戻しチャンスタイムです。通常と裏の比率は99.2%:0.8%らしいですが。裏は引き戻し確定の150ポイントスタート選択…

パチスロラブ嬢2 二度目のロードオブハーレム!

ども! いつものように会社帰りに行ってきました。 四日前に続き、ロードオブハーレム!大チャンス到来!でしたが、今回は6人目くらいで失敗しました。あれ、レバー叩けんなぁ笑 成否で2、3万変わるもんなぁ。熱々です。ラッシュ終了画面で高設定示唆(示唆…

パチスロラブ嬢2 初のロードオブハーレム!

ども!大型台風が過ぎ去り、スッキリお天気な日曜日。昨日は台風のため、ほとんどのパチ屋が臨時休業、お家でおとなしくしてました。今日マイホは12:00オープンでした。2台あるパチスロラブ嬢2の1台を打ち始めます。10連1100枚程度獲得した初当たりから2周…

パチスロラブ嬢2 おもしろーい!

ども! 本日初めて一撃出玉1500枚を超えました!継続率80%に上がった途端終わったの二回目でした笑投資4k、シャラララカットイン改め、正式名称CM演出(小冊子に書いてあった)からの〜ハート揃い!1/8192 12.5%でフリーズするらしいので、チャンスでしたね…

パチスロラブ嬢2 VIPボーナス待機中が勝負?

ども。パチスロラブ嬢2、稼働上がってきてないですか?ホールによるかなぁ。楽しく打ててます笑12周期天井から75%継続スタート、のラッシュ。 VIPボーナス待機中、写真が4枚もたまり、ボーナス中4枚貯めて、継続アップ成功!ま、80%になってもそんなに続かな…

パチスロラブ嬢2 ありじゃない?

ども! 出張で京都きています。夕方には仕事終え、駅前のホールへ。2台あるラブ嬢2、空いてなかったので1パチ打ったら回らない!そそくさとスロに戻るとちょうど1台空きになったところでした。さて、初打ちから単発単発続きですが、やっていきたいと思います…

パチスロラブ嬢2 ハート揃い

ども。パチスロラブ嬢2、本日三度目の初当たりを引きました。 さ、天井まで打つかと思ったその時、前作にもあった激アツ シャラララカットイン(わかるかな笑前作ではラッシュ中のみ発生の激アツカットインです。)今作も熱いかわからなかったけど、写真とら…

パチスロラブ嬢2 デビュー

どーも、お久しぶりです!2019年9月17日(火)パチスロラブ嬢2がホールデビューしました。初代があった場所も見ましたがホントになくなってました。お別れらしいお別れもしませんでした。 低貸しであれば多少打てたと思うんですが、結局今年はほとんど打てま…

2019年初打ち パチスロラブ嬢

あけましておめでとうございます。年末年始、故郷に帰省しまして、1/3初打ちに行ってまいりました。函館の朝は早い。パチ屋のオープンが9:00なんです。しかもこの日から深夜営業で閉店が一時のお祭りです(設定は期待できないと思いますけどね)。 運試しで…