いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢2 扉演出

ども!
やっぱ、パチスロラブ嬢2、そう甘くはないですね。。。すみません。はやい初当たり引いても偶数揃いが多いので、継続が取れないことが多いですね。ま、面白いので、試行錯誤しながら打ってみるかな笑

さて、昨日初めて出た演出。

f:id:vlvlsan:20191027084927j:plain

契機は、CM演出(星島沙也加ちゃん)からのハート揃いから、次ゲーム扉バタン。色なし扉から2ゲーム目に紫になり、そこからキャストさん出て「大好き」当たり告知でした。

おそらく、あれですよね?フリーズはリールロック経由するとしたら、それ以外の演出からのハート揃いがえらく寒い気がしますね。。。あ、そうか、7かH揃いの可能性があるのかな。

昨日はうち初めて69Gでロードオブハーレム引いて、あと4人てところで扉バタン笑 完走チャンスが。。。悲しかったです!

f:id:vlvlsan:20191027090007p:plain

南国ステージは、打Winデータでは成功率33%となってます。こちらもダメダメでした。
それではまたです。