いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 もしかして、H揃い1確?

こんばんは。

やはり人気のパチスロラブ嬢、打てない日々が続いております。

携帯にある写真を眺めていて、下の写真が目にとまりました。H図柄停止はアツくてそのラブゾーンでの当選はほぼ確定という状況と思います。

下写真は、最終ゲーム1ゲーム手前で、H、、、7、、、4と停止し、次ゲームで普通に当たりましたが、もし、ラブゾーンの最終ゲームで左にHが止まったら?H揃い確定の可能性が高いですよね?(ラブゾーンはハイビスカスステージ移行以外の復活大当たり演出がないため)

f:id:vlvlsan:20170529000425j:plain

 

そんな想像をしてました^^

 

上のは、キャバポイント9790で、ラブラッシュ終わったら、10000ポイント貯まっててチャンスだったのに、これを外し「へ~た~」でした。。。