いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 久々にミッションクリア!

ども!

 

本日、会社帰り、20:00すぎ。パチスロラブ嬢をば。

80Gでやめてある状況から打ち始め、20G。100Gから前兆が始まり、見事解除^^。ラッキーでした(天国の前兆は100Gから急にくるので注意ですよね)。

ラブラッシュ終了後、リラクの泉! もスルー。。。と思ったら

佐山彩香ちゃんのカットインから、ハート揃い。簡単でした。

 

f:id:vlvlsan:20170614235638j:plain

 

大きくは伸びなかったけど、もう一度、リラクの泉に行ったし、もしかして上?と思いましたが、ラブゾーンが店前多しでちょっとわからないですね。こんな日に朝から打ちたい。。。家族に、お使いを頼まれたので、21:30 100G超えたところでやめました~。

 

そして、今日は、ほんと久々に、打-WINのミッションが進みました。

西島亜希ちゃん、浴衣でアフターデート!92.68% 残り、完全撤去されるまで頑張ろ~。浴衣でデート、あと二人(葵ゆりかちゃん、橋本雪乃ちゃん)

f:id:vlvlsan:20170615000036j:plain

 

いつまで打てるか、パチスロラブ嬢。