いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 ご褒美ラッシュバズーカ +80枚。。。

本日のパチスロラブ嬢。

ラブラッシュ最終ゲームのアフターデートをものにし、ご褒美ラッシュを獲得!

数ゲーム消化後のラスト告知ゲームにて、「ワンダフォー、ビューティフォー、ファンタスティック!」継続確定^^。レバーONでプチュン。。。ご褒美ラッシュバズーカに昇格しました!レア役なかったので、かなり薄いところを引いて昇格したんだろうな。。。

 

しかし、しかーし!バズーカ中でも何ゲームもレア役引けないことなんてザラじゃないですか~。ベル20枚X4で終了。。。心の中で、「なかったことにしよう」とつぶやいたとさ。隣に人がいなくてよかった~。

 

そのかわり、ってこともないですが、打ーWinミッション一つ達成。

葵ゆりかちゃん、浴衣でデート^^

 

f:id:vlvlsan:20170703000641j:plain

 

今日もくやしい思いをしましたが、

やっぱ、おもろいな。パチスロラブ嬢!

 

そういえば、オリンピアの新台「ガールフレンド(仮)」は、パチスロラブ嬢の開発チームが作ったそうですね。面白そうですが、萌え?アニメ?っぽいんですよね~

機会があれば、やってみよう!

 

結構打てるな、パチスロラブ嬢^^