いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 ご褒美ラッシュ、まだまだ~!

ども!

本日は20:00にホールへ。パチスロラブ嬢は空いてなかったので、時間つぶしのサラリーマン番長。これが打ち始めてすぐに頂ラッシュに入り(おそらく前任者の残し)思いのほか伸びてくれました。1500枚のメダルをもち、21:00、いざラブ嬢へ。260Gから、天井まっしぐら(笑)

ラブラッシュ、ラストゲームのアフターデートチャンスをものにし、ご褒美ラッシュ。お客さん少なかったので、ご褒美ラッシュ終了からの復活カットインを撮りました^^

西島亜希ちゃん、まだまだ~!このコレクションもいいかもですね^^

天井まで使ったメダルがおおよそ返ってきてくれ、終了です~。

 

f:id:vlvlsan:20170604002817j:plain