いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 びっくりしたなぁ、もう^^

ども!

 

本日のパチスロラブ嬢。

 

ラブゾーン「お店前」にて、ダメダメ感たっぷりの最終ゲーム、レバーオンで確定音?なんていうんでしょう、あの「ひゅーひゅー!」みたいなやつ。あれが鳴ったんで、やった~、ラッキーと思って、左リールを止めると。。。。

 

ザ・ケツ浮き!

 

 

 

 

 

f:id:vlvlsan:20170713000716j:plain

 

 

 

f:id:vlvlsan:20170713001118j:plain

 

普通のオープニングアタック10G。何事もなく、250枚終了チーン。22:00の出来事だったし、よしとしよう^^

 

橋本雪乃ちゃん、ピース!からおねだりチャンスに行くも、スルーでした。

あのレア役からの前兆が長いパターンたまりませんよね~^^あおり中のブドウに騙されることもありますけれども。

 

刺さるんだよなぁ、パチスロラブ嬢^^

 

f:id:vlvlsan:20170713001305j:plain