いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 原幹恵ちゃん、中村静香ちゃん Wハーレム!

打ーWinによると2週間ぶりのパチスロラブ嬢。2単発をくらい、ちょっと投げやりに104Gまで回そうとしていましたが、97Gでステップアップフリーズ!今回は21:00くらいでした。

ハーレムボーナス中、チャンス目で500枚乗せた直後、左右にハートを狙って。。。。右リール枠上ハート!これは強ブドウでは!?

 

f:id:vlvlsan:20170412000211j:plain

 

でーたー!原幹恵ちゃん、中村静香ちゃんのWハーレム。やりました、やりました。300枚でしたけどね。

 

f:id:vlvlsan:20170412000820j:plain

 

 

さて、バズーカはというと、自身二度目のバズーカ中、キャバク乱舞(1/128)がありましたが、大した乗らず、1680枚スタート。2500枚取り切れました。21:00スタートだからまぁ取り切れないよりはよいですが、告白成功2回て。。。コンプリート3周とか夢のまた夢ですな。

 

バズーカ中は、緑カットインでも揃うなぁ^^橋本雪乃ちゃん。

 

f:id:vlvlsan:20170412001145j:plain