いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 おねだりチャンス

パチスロラブ嬢において、とても大事な勝負所。

「おねだりチャンス」

 

チャンス目を引ければ、VIPボーナスストック。ときには7Gで複数個ボーナスをストックできることもありますが、0個の場合もありますよね。。。(自分、よくあります)

 

なんなんでしょう。あの通常リプレイとの出現のバランス。もちろん、チャンス目バンバン揃ってほしいのですが、やれなかったときの悔しさと、やってやったときの達成感、そこが絶妙と思います。

 

スルーして、なぜか複数回のおねだりチャンスが出てくることもありますよね。私の場合、計6回くらい連続で、おねだりチャンスが出てきたことがあるのですが、このとき、4回連続スルーして泣きそうになりました(笑)。このループについては、おねだりチャンス中の強ベルなどの成立がカギのような気がしてるのですが、正確なところ、わかりません。

 

あと、どなたか、打ーWINのミッション SSのNo21、「おねだりチャンスVIPボーナス虹ロゴが出現」、達成された方いますか?どんな画像なのでしょうか。。。見たいです!

 

ホッとする瞬間。チャンス目ゼロ確。

f:id:vlvlsan:20170115110838j:plain

 

もしかして、強ブドウ or ハート揃い確定?このときは、強ブドウが揃い、恩恵なかったと思います。

f:id:vlvlsan:20170115111009j:plain

 

ボーナスストックしたときの画像、いいですよね~。写真はとってませんが^^。

 

いや、打ちたくなってきた。