いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 通常時に原幹恵ちゃんが登場したらアツアツ

パチスロラブ嬢 通常時、カットインや携帯電話で 原幹恵ちゃん が登場したら激熱ですね。何気なくて、気づいてドキっとしてしまいます。何引いた?って内心ドキドキです。

f:id:vlvlsan:20170312072831j:plain

 

この写真は、、、

 

f:id:vlvlsan:20170312073938j:plain

 

ただの天井到達ですけどね(笑)

 

液晶で回っている H図柄 停止も熱いですね。あ、ラブゾーン開始時の「もう一回!」っていうステージの昇格演出。あれは、まぁ、店前 否定だから熱いっちゃー熱いですね。

 

ラブゾーンの前兆中(ガセ含む)、「かんぱーい!」とか言うウインドウの演出。あれで、原幹恵ちゃん、出たことあるかな。ちょっと記憶にないな。突然出たら、おそらく激熱ですね^^