いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 京都にて

出張で京都にきています。

p-worldでホテル周辺でラブ嬢があるホールを調べ行ってみました。

19:00位でしたが、ノーボーナス、0G台も多数あるお客さまも少ないホールでした。

初当たり3、184G、ありました。どーしたー?って言っちゃうほどキレイな筐体(笑)テンションメチャアップ!

二回の店前ラブゾーンをスルーさせたその瞬間。。。ハイビスカス!思わずのけぞった。地元の店では、その存在を忘れてしまうほど、こないのに、なぜ?

f:id:vlvlsan:20170326224110j:plain                                

いやー、楽しかった。

 

ご褒美ラッシュ、リプレイで300枚とか、あまりお目にかからないできごとも(笑)

 

f:id:vlvlsan:20170326234424j:plain

 

 

揃わなかったけど、中村静香ちゃん緑カットイン、やはり緑は揃わない(笑)

 

 

f:id:vlvlsan:20170326234726j:plain

 

 

よし、仕事頑張ろう。