いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 閉店30分前、ラブラッシュバズーカ

やってしまいました。閉店30分前、ラブラッシュバズーカ。

 

いやね。閉店1時間前には、ラブラッシュ中ハーレムフリーズ引いてストックしたんですよ。それまではうんともすんとも言ってくれなかったのに、ストックしたとたん元気になって、延長、VIPボーナスとか、ご褒美ラッシュとかさ、とにかく、終わらせてくれなくて。。。。

 

やっとラッシュ終了し、開けゴマからハーレムボーナス。指名は、葵ゆりかちゃん。

1070枚スタート。500枚程度残し、閉店を迎えました。。。

 

f:id:vlvlsan:20170212003757j:plain

 

その前に薄いとこ引いたみたいで、超高確Bがループしてたんで、それも期待できるところだったんですけどねぇ。。。しょうがない。存分に楽しめました^^

 

f:id:vlvlsan:20170212005212j:plain

 

超高確Bのループ

 

f:id:vlvlsan:20170212005530j:plain