いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 ラブラッシュ中あっかんべー^^

ゴールデンウィークから全然まともに打ててません。パチスロラブ嬢^^人気ですよね~。

 

ホームで打てなくて、20スロでもちょこちょこと打ってはいるんですが、キャバクラチャンスが確か4スルーしてます。。。引きが悪いです。そんな中、そういや、ラブラッシュ中の「あっかんべー」撮ってなかったな、と撮りました。

チャンス役からの煽りとかで出るやつです。結構、アフターデートチャンスには結びつきますよね。写真は中押し時のチャンスリプレイの出目です。

 

葵ゆりかちゃん、「あっかんべー」

f:id:vlvlsan:20170514213140j:plain

 

アフターデートチャンスで3回フラれると、ヘルプ嬢が出てきますが、打ち始めのころ、アフターデートチャンスに行くか否かで、「ごめんね」って言われるのが、フラれることかと思って、あら?となりましたね。

あと、あれですね。アフターデートチャンス2回フラれて、ラストの25%アフターに行って、やったー、乗せ確定?と思って、チーン、というのもありました。

 

うーん、しこたま出したいです。