いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロ フェアリーテイル

こんばんは。

今日は、夜から、1パチの、ジューシーハニー2をやって、三時間近くノーボーナスで帰ってきましたw。ま、今日はあれですけど、あれ、面白いっすよ!前作も相当やりました。うーん、明日リベンジしたいな〜。


さて、最近、スロでやってるもう一機種。パチスロ フェアリーテイルです。
天井非搭載の5.9号機。出玉制限あるけど、どこからでも打てるんで遊びやすいと思ってます。レア役で高確にあげて、その間に強リア役引いて、リクエストタイムに突っ込む台ですね。相性よくてよくやってます。

f:id:vlvlsan:20181020232728j:plain

これ、わかりますかね?ART終了画面+リールリーチ目w次ゲームレバーオンで復活です!終了間際の弱チェが働いてくれたとこです。
ボーナスよく引けるときは楽しい台です。
f:id:vlvlsan:20181020233316j:plain

ドン!(レインボー)

高確上がると一回ベルナビ入るんですが、転落するまでベル引かないとART確定て知ってますか?15ゲーム選択が多いのでそこ数えながら消化するの楽しいですよ。あと2ゲームで引いちゃったりねw
f:id:vlvlsan:20181020233717j:plain

耐えるとこうなります。味方ゼロで始まるのが痛いですけど、当たりは当たり、がんばって味方増やしましょうね。

それでは、またです。