いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

AKB48 勝利の女神 やっぱ面白いじゃないか^^

ども。

八王子で、5スロコーナーにAKB48 勝利の女神がある、お店でやってみたらば、2連勝^^。

総選挙の5ゲーム(?)あそこが熱すぎます!「勝利の女神」を狙え演出とか(体感7割揃う感じ?)。女神選抜以上が確定する「天王山」になったときの「センターまで上げたる!」感とか。

 

推しポイントx50、x80から、2000枚オーバーまで、2日連続で持っていけたことから、ちょっと得意になっています。「いつまで打てるか AKB48 勝利の女神(笑)」

 

準備中、激アツがふってきて、ゆきりんが支えてます(笑)推しポイント+100でした。

f:id:vlvlsan:20171211225446j:plain

 

総選挙中、下パネル消灯、小役を狙え(レインボー)、サブ液晶タッチ、激アツからの女神センター。

f:id:vlvlsan:20171211230003j:plain

 

初当たり、重い時もあるし、修行もあるけれど、ツボにハマりました。楽しんでいきます。

f:id:vlvlsan:20171211230423j:plain