いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 最強ハート2発も、負け。。。

ども。

 

マイホーム、大分しめてます。お客さんが少ない。

 

でも、行ったら打ってしまうんですよね。養分です。

 

さて、本日のラブ嬢。

ラブゾーンは「店前」ばかり。ま、わかっちゃいるんですけどね。

初当たりは、安定の天井。

ラブラッシュ、葵ゆりかちゃん指名で、開始15G。普通の「ねぇねぇ」からの

。。。

。。

 

 

f:id:vlvlsan:20170927233518j:plain

 

最強ハート(笑)200枚直乗せ+ご褒美ラッシュ100枚程度。うーん、パワーが出ない。

 

 

したらば、

 

ラッシュ94G目。

西島亜希ちゃん、普通のカットインから、左、右と停止し、最強ハート2リール確定目!

ありがと~!

 

 

f:id:vlvlsan:20170927233752j:plain

 

 

 

f:id:vlvlsan:20170927234014j:plain

 

こちらも、先ほどと同じく、300枚程度の乗せにとどまり。。。

 

3人目、古川真奈美ちゃんでロックがかかり、駆け抜け、1100枚終了。

のばせなかった~、残念。

 

未練打ちで、「AKB48 勝利の女神」を初打ち。だいぶ重そうなのを見て、感じてましたが、800Gほどであったので、やってみたら、150枚程度で当たり。

よくわからぬ状況で、

 

f:id:vlvlsan:20170927234742j:plain

 

いいの引いたのかな~、と思ったけど、次の総選挙で終了。「勝利の女神」がそろえば、そこで継続が確定するだけですかね。。。

 

続けば面白いだろうな、という印象ですね(なんでも一緒か^^

 

 

それでは、またです!