いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 頼む!チャンス目!

本日の入れ替え、やはり、北斗転生は撤去。ラブ嬢は残留^^よかった。

 

本日のラブ嬢。初当たりはよかったけど、伸びなかったな~。+155枚。

 

ラブラッシュ、残り10枚。高確率中。「たのむ~、チャンス目~」という気持ちを撮った写真です。抜けました(笑)。ギリギリの攻防がたまらん。

葵ゆりかちゃん(高確率)

f:id:vlvlsan:20170131004403j:plain

 

京楽のパチスロ必殺仕事人が入ってたな~。新台当時、あまり打てなかったから、今度打ってみようっと。