いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢2 キャバク乱舞!

ども!
パチスロラブ嬢2、かなりやれています!まぁまぁ人付きもよく、ロングランを祈るばかりです。正直、初代より遊べる。6号機は皆そうなのかな笑

さて、昨夜の出来事。継続チャンス(緑)の最終ゲーム、ほぼ諦め心境のレバーオン。初のキャバク乱舞チャンスのカットイン発生。

f:id:vlvlsan:20191020113714j:plain

初代では、激寒だった緑(あくまで個人の感想です)ですが、今回はいかが?

f:id:vlvlsan:20191020141152j:plain

揃った〜!
今回は、ベルナビを乗せていくんですね!前作同様、乗せと終了、まだまだー、を繰り返し、105個のナビを獲得。助かります!

f:id:vlvlsan:20191020115411j:plain

ラッシュ中は99でカンストでした。

f:id:vlvlsan:20191020115517j:plain

そろそろ、リラクを体験したいなぁ。
それでは、またです。