いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢2 初のロードオブハーレム!

ども!大型台風が過ぎ去り、スッキリお天気な日曜日。昨日は台風のため、ほとんどのパチ屋が臨時休業、お家でおとなしくしてました。今日マイホは12:00オープンでした。2台あるパチスロラブ嬢2の1台を打ち始めます。10連1100枚程度獲得した初当たりから2周期目ボーイの「この後すぐ」から出てきたロードオブハーレム。初めての挑戦です。

f:id:vlvlsan:20191013224500j:plain

雑誌で成功時は99%継続のラッシュに入る?的なことは知ってたけど。。。なるほど、009の全員集合的なやつね笑

f:id:vlvlsan:20191013224723j:plain

無事成功!
大チャンス到来!やったりました。

継続チャンス50%でサービスタイム落ちしたときはマジビビったけど。20Gのサービスタイム後のアフターから必ず(ほぼ?)復帰するんだね。サービスタイム中はプレミア的な演出が見れてまぁ楽しいちゃ楽しい!

f:id:vlvlsan:20191013225606j:plain

出玉的には繰り返すと苦しいので、なるべく継続チャンスでサクサク当てていきたいところですが。結構落としたので、コンプリート手前後一回継続すれば、というところでエンディングを迎えてしまいました。。。2周期目からの当選でゲーム数的には大分有利だったんだけどね。

f:id:vlvlsan:20191013230523j:plain

高設定示唆なく、500枚程度減らし終了!20スロ久々の快勝でした!また、やるよ笑

f:id:vlvlsan:20191013230601p:plain