いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢2 ありじゃない?

ども!
出張で京都きています。夕方には仕事終え、駅前のホールへ。2台あるラブ嬢2、空いてなかったので1パチ打ったら回らない!そそくさとスロに戻るとちょうど1台空きになったところでした。

さて、初打ちから単発単発続きですが、やっていきたいと思います笑

1セット抜けでやめてたんですが、履歴見るとリラク失敗抜けでした。前作は設定差あったけど今作は?と思ったけど調べらないで打ち出した。
今作は接客中にベルをたくさん引けばいい!わかってかつ当たればいいですよね。投資2本2セット目でアフターから当たりました。

f:id:vlvlsan:20191002092235j:plain

今回、強ブドウ弱いイメージ?ラッシュ中も普通にKeepでした。

今回初めて継続しましたけど、今のとこ、この機種最大の山場「継続チャンス」では笑
ボタンフリーズとかヤベーっす!はやく、エンディングまで継続させたいす。

たまに継続確定ってなるけど、これって1ゲーム目レバーオンで継続抽選に当たったのかな。
f:id:vlvlsan:20191002092644j:plain

ま、コイン持ちはいいし、前作より跳ねない感じはするけど遊べなくはないかな〜って感じ始めています。楽しいラブ嬢ライフを!