いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢2 ハート揃い

ども。

パチスロラブ嬢2、本日三度目の初当たりを引きました。
さ、天井まで打つかと思ったその時、前作にもあった激アツ シャラララカットイン(わかるかな笑前作ではラッシュ中のみ発生の激アツカットインです。)今作も熱いかわからなかったけど、写真とらずにはいられない!

f:id:vlvlsan:20190922002207j:plain

何が出るのか。。。

f:id:vlvlsan:20190922002251j:plain

ハート揃い!期待しちゃうよ!

f:id:vlvlsan:20190922002506j:plain

数ゲームの前兆を経由し、当たり!

f:id:vlvlsan:20190922002558j:plain

ラッシュの結果は。。。
偶数当たりの単発、200 枚届かなかった。。。
1/20849 のハート揃い。ま、前作もオープニング10ゲーム200枚スタート駆け抜けはあったか。。。

今のとこ、さすがの私も無理ゲー感を感じております。はやく5スロにきなさい笑