いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢2 デビュー

どーも、お久しぶりです!

2019年9月17日(火)パチスロラブ嬢2がホールデビューしました。初代があった場所も見ましたがホントになくなってました。お別れらしいお別れもしませんでした。
低貸しであれば多少打てたと思うんですが、結局今年はほとんど打てませんでした。

最近は今更ですが、絆の楽しさを味わっています笑
あと、ディスクアップか、面白いね〜。ビタ押し下手で恥ずかしいけど笑

さて、今日は会社帰りにホールよってみました。ラブ嬢2は2台。ちょうど台のところいったら、453ゲー厶でおヤメになる方が。流石に打てるでしょ、と着席。やるつもりはなかったのに〜笑

投資2k、初の当たりは4。だめそー。ナビは19で単発でした。

f:id:vlvlsan:20190917234852j:plain

f:id:vlvlsan:20190917234820j:plain

履歴見たら200付近までありそうだと思って打ったけど。だめでした。初打ちは-5k

感想。確かにラブ嬢。いろんな音も継承してるけど、なんか軽い感じ、というのが印象に残りました。継続してけば楽しいだろうな〜、という感じはした。キャストはまだほとんどわからないけど、慣れればかわいく見えてくるだろうな笑 初代もそうだったし。

ラブ嬢2、ロングランすることを祈ります!