いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

2019年初打ち パチスロラブ嬢

あけましておめでとうございます。

年末年始、故郷に帰省しまして、1/3初打ちに行ってまいりました。函館の朝は早い。パチ屋のオープンが9:00なんです。しかもこの日から深夜営業で閉店が一時のお祭りです(設定は期待できないと思いますけどね)。
運試しです。パチスロラブ嬢は20スロに1台。久々にやってやろうと鼻息荒く台を確保。打-winもセットしスタート。うちはじめ、4k、チャンス目の連打からラッシュ直撃も100枚程度の出玉。
駆け抜け終了後4ゲーム目、それは起こりました。時間は9:19。

f:id:vlvlsan:20190106230603j:plain

ステップアップフリーズ。うそーん、と声出た。遠隔?疑いますよね。。。角台だし、なんて。楽しんでいこうと、ハーレムボーナスを消化し、ラブラッシュバズーカは、立花陽香ちゃんでイキマス!

早速、滅多に見られないシャラララーンカットイン!
f:id:vlvlsan:20190106231324j:plain

f:id:vlvlsan:20190106231358j:plain

1100枚スタート。超高確Bが5,6回位ループしてくれたおかげで、アフターデートチャンス全然成功しなかったけど、3500枚程の出玉を得ることができました。その後、キャバポイントに引きづられながら、少し減らし15:00 頃終了。
その後の挙動、後日、スランプグラフで確認しましたが、遅くにもう一発大きな乗せがあったようで閉店まで一直線にのびてました。何引いたんだろw気になる〜

f:id:vlvlsan:20190106232515j:plain

揃わなかったけど葵ゆりかちゃん緑カットインす。

勝ち金溶かさないよう、また、5スロに戻りますです。では、また。