いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

戦コレ 徳川家康 面白い

ども。

八王子ピ○の5スロからもフェアリーテイルがなくなりました。結構出てたんだけどな〜、と代わりにやってみた戦コレ 徳川家康。遊びやすくなんか負けなしできています。大きな勝ちではないけどね。

今日やったら偶数示唆が多く、初当たりも軽かったので4とかあったのかもな、台を打てました。

途中、AT中のレジェンド役(中段チェリー)、SR役(?)など引きました。今日は裏戦国タイムに入らなかったけど、楽しく打てましたとさ。

レジェンド役(ボーナス3個出てきて、ATもエンディングまでは行けました。)
f:id:vlvlsan:20181222235402j:plain

通常時、次回予告からのSR役?(ボーナス1個+ATが出てきた)
f:id:vlvlsan:20181223000238j:plain

AT終了画面での高設定示唆
f:id:vlvlsan:20181223000012j:plain

しばらく、遊べそうな感じがします。
以上です〜