いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロ ニュー島唄(ゲーセン)

ども。

今年もあと数週間で終わりますね。年末年始帰省をして高校からの友人とスロット打つのが楽しみで生きています(笑)

昨日は子供らと自転車乗ってショッピングモールに行ってきました。ご飯食べて、子供らに小遣いわたし、なんか買ってもいいし、UFOキャッチャーやってもいいよ、と開放します。
私はゲーセンのスロットコーナーで4号機時代、大好きだったオリンピア沖スロ「ニュー島唄
一月前ほど前500円ほど使ってバケ引いておしまいでした。ま、ふぐランプつけたたけで満足でしたが。

今回はどーでしょー、と打ち始めました。
200円でキュイン!

f:id:vlvlsan:20181217115533j:plain

ふぐランプ(笑)

f:id:vlvlsan:20181217115616j:plain

さあ、ビッグ、バケどっち?

f:id:vlvlsan:20181217115716j:plain

7が止まってビッグ!

f:id:vlvlsan:20181217115839j:plain

ビッグ1G連が7回続き(うちフリーズ二回)、メダルカップ6個分のメダルをゲット。子供らは、こんなときばかり、神様!っとか言ってました。

f:id:vlvlsan:20181217120244j:plain

ビッグ、バケの抽選前にフリーズ抽選してて、それに当たるとビッグが確定し、モードも転落しないんだったよな。。。レバーオンでドシューン!とフリーズします。今で言えばショートフリーズですね(笑)

もちろん、やってればビッグ単発で抜けちゃうこともありました。このとき、ボーナス終了後数ゲームの引き戻しゾーンで鳴って、さらにビッグきたときの嬉しさといったらなかったな〜。
しかし、30分程度で3000枚の出玉。やっぱ今と比べるとすごかったですね。

ゲーセンの話ですみません!