いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロ フェアリーテイル 下段ベル

ども!
先日の入れ替えでフェアリーテイルが5スロから2.5に行ってしまったので、今日は八王子駅前 ピ○に行ってきました。昨日リニューアルしたんですね。ディスクアップが40台!?星矢も増えてました。
さて、5スロのフェアリーテイルは。。。空いてるけど、ボーナスめっちゃついてる!これ、多分いい台!ってことで打ちました。
リクエストタイムの入りもよく、ボーナスもやっぱよく。上です。しっかり勝てました。
途中、自身初の出来事が起こりました。
ART中の下段ベル。確か、小冊子に「ART中の下段ベルは。。。?」みたいに書いてたと思います。
黄色ナビでルーシーと精霊たちが液晶全面に出る演出。ん、なんだ?って思ってリール止めたら、なんとイグニールインパクトでした。(払い出しないですね。)

f:id:vlvlsan:20181209002353j:plain

全員揃えて、さらにSPも二人迎え、エンディングの2300枚までまっしぐら!楽しかった〜。

おまけ。金色の敵。弱チェ+青ビッグでした。f:id:vlvlsan:20181209002642j:plain

以上です。