いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 二度目のご褒美ラッシュバズーカ!

ども。
一月前くらいの出来事ですが、久々にパチスロラブ嬢でいいことあったので、残しておきます。

通常時の最強ハートからラブラッシュ。およそ200枚スタート。。。が、高確チャンス目から、曲変化のアフターデートチャンス!ご褒美ラッシュ。
調子よく継続と上乗せを続けていきます。

f:id:vlvlsan:20181118083116j:plain

上乗せが700枚を超えたところで大きな上乗せが期待できるコスプレw葵ゆりかちゃん、ナースでございます。最強ブドウ300枚からの〜、バズーカ!!

過去に一度あったご褒美ラッシュバズーカ。。そのときは、100枚行かずの涙涙でしたが今回はいかに。。。。。。

f:id:vlvlsan:20181118083635j:plain

今回はがんばれました。写真から復活継続して最終的には1800枚程度の上乗せでした。

やっぱ、これだよ、パチスロラブ嬢!
20スロにしかないんだよな〜。。。