いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

初代まどかマギカ 前回に続きアルティメットバトル!

どうもです。

詳しくないんですが、昨夜、とてつもない引きを使ったと思われます。
まどかマギカって、初代と2、どちらも相性はいいほうなんだけど、気付くと、あぁ久々だなぁ、って感じなんですよね。自分には、刺さってないんでしょうねw

で、昨夜なんですが(5スロの話です)、左から、まどマギ2、フェアリーテイル、初代まどマギ、って並んでて、いつもなら、フェアリーテイルにサクッと座って地蔵と化すんですが、なぜか、まどマギ2に着席。1k何もなく、フェアリーテイルに移動。また1k何も起こらず、初代まどマギへ笑。普段、こういう動きしないんですが、なんか迷走してたんでしょうね。
あ、長々すみません。

投資1k、プチボーナス、100 G内、プチボーナス、ラッシュ直撃、で、400枚程度ゲット。次に出てきたプチボーナス中、それは起こりました。
開始早々、!!!が出て、ほむらちゃんの変身演出。こんなん、初めてだな、って思って、リール止めたら。

f:id:vlvlsan:20181110092854j:plain

何この上段リプレイ!笑 とりあえず、熱そうなんで、写真とりました。

この5ゲーム後。また、!!!でまどかちゃん。(実はこのとき、まどかちゃんまで変身したときの熱さを知らないw)

f:id:vlvlsan:20181110093310j:plain

さすがにこれはわかります。中段チェリー!

f:id:vlvlsan:20181110093548j:plain

何が出てくんのかな〜、って感じで、やってました。赤と黄のエピソードボーナスとビッグボーナスが次々出てきて、ラッシュ突入。ワルプル入ったと思ったら、アルティメットバトルへ。

上乗せ60G w

その後、細かい上乗せとボーナスでなんとか3100枚程度ゲットして終了でした。時間は22:00回ってたしよかったかな。

実は、初代まどマギをやったのは五ヶ月ぶり。6月のそのとき、2.5スロだったんですが、中段チェリーからフリーズ。アルティメットバトル、44戦1000G乗せ。

f:id:vlvlsan:20181110100031j:plain

その後も、順調に乗せ続け、3000枚程度とったところで閉店。1000G以上残して。。。

なんで、大げさなタイトルでしたが、半年間をあけて、2戦連続アルティメットバトルでしたとさ。

60G or 1000G え、デッドオアアライブ?笑