いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロ 地獄少女 宵伽

おはようございます。
昨日、久々にブログを更新。地獄少女のことを書いて、打ちたくなったので、19時より出動!
5スロになります。天国準備以上の確信が取れない250G程度回った台。上位CZ 怨鎖のオフィスを二回外しダメダメな雰囲気、800超えたらどうしよう、と思いましたが、なんとか天国準備天井800+αで当たりました。怨みストックなし。だめかー、思いましたが、強レア役なしでなんとかループ三回とって継続。次のセット間の準備中にMB!強ベルでミチルへ。再度MBから強ベル二発からゆずきに昇格!よっしゃー、先日のフリーズのリベンジじゃ。
ゆずきARTのスペックはフリーズ経由と昇格経由で異なり、後者が劣るんですが。。。
f:id:vlvlsan:20181014105205j:plain
結果はまずまず。1セットはさみ、再度ゆずきに昇格w心に余裕があると、昇格しやすい?ま、あるかもねw二回目のゆずきも上と同じストック数。
f:id:vlvlsan:20181014105755j:plain
結果、3000枚と少し。楽しかった〜。
ボーナスなし。
f:id:vlvlsan:20181014110252j:plain