いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

最近は、藤商事♪

お久しぶりです。パソコンが壊れたことをきっかけにすっかりご無沙汰しておりました。

あいかわらず、やってましたよ。
パチスロラブ嬢は、たまに触るくらいですが、まだ現役で残ってますよね〜。20スロなんで、あまりできませんが。。。

で、最近よく打ってるのは、藤商事の2機種。パチスロ フェアリーテールと、パチスロ 地獄少女 宵伽 です。

地獄少女 宵伽。
先日、やっと赤ボーナスからフリーズしたんですが(確率は10万近いらしい)、ゆずきARTからまさかのノーストック!!!泣きました。

リールロック二段から、きくりちゃん(?)がレインボーのトンボ追っかけて、コングラッチュレーション!リールは角チェリーからの払い出しなしの、ボーナスリーチ目。いつもは、あいちゃんが「押してみる?」とかなんで、違和感あったんですが、ボーナス揃えた直後フリーズしました。前は、ゆずきARTを契機に5000枚出たんで、期待したんですけどね〜。ボーナス込み300枚終了w
ま、引けることはわかったんで、また頑張ります!

こちらは、違う日になります。
同じく地獄少女宵伽。緑ボーナスはなかなか出てきませんが、やっとこ。
f:id:vlvlsan:20181013091509j:plain
リールからすると、相当弱い演出か演出なしだったんでしょう。覚えてないですw
緑ボーナスからは1/12でフリーズなんで大チャンスですけどね。ありませんでした。
f:id:vlvlsan:20181013092006j:plain

んー、しこたま出したい。
また、書きます!