いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロ 地獄少女 宵伽 甘いのか?

どうも、ほんとお久しぶりでございます。

パチスロラブ嬢、相変わらずの人気で、いつまで打てるか?と心配していたころがなつかしい。20スロに移ってしまってからというもの、まともに打っていません。

 

その後、打ち込んでいたのが、AKB48 勝利の女神!大量出玉への壁が高いですが、女神センターの50%ループを継続させて、推ポイントを大量にため込み、これ終わるか?状態になった経験があれば、はまってしまうのではないでしょうか。

 

そんなAKB48 勝利の女神、導入台数が少なく、先客のため打てないこともあります。そのとき出会った台、、、それが「パチスロ 地獄少女 宵伽」です。

初打ちの写真です。

f:id:vlvlsan:20180414115931j:plain

 

一撃です。

なにこれ、めっちゃ面白いじゃん。

ほとんど情報なくやって、打ちながら、調べながらやってったんですけどね。最上位特化ゾーン「ゆずき」経由の大量出玉だったんですけど。この後もやってますが、あまり負けない印象を持っています。

時々、突然やってくるボーナスの告知(払い出しなしのチェリー)w、プッシュボタンの奥から吹いてくる風w、楽しく打てますよ。おすすめです。(原作はまったく知りませんが)

 

f:id:vlvlsan:20180414120746j:plain

 

本機は、MB後2ゲーム13枚ベルが成立するのですが、ある確率で強ベル(下の小山型)になります(弱ベルは小V型か右下がり)。強役扱いなので、モードアップやストック抽選受けられます。これを頑張って引く台ですw。

f:id:vlvlsan:20180414120914j:plain

 

ART中の中段チェリーは、上位ART「ミチル」をストックしました。

f:id:vlvlsan:20180414121331j:plain

 

あいちゃん、ありがとう!と言いながら、打ちましたw。

 

f:id:vlvlsan:20180414121507j:plain

 

ありがとう、あいちゃんw。あいちゃんへの感謝を忘れずに。。。

 

f:id:vlvlsan:20180414121705j:plain