いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

最近、ほんと勝てない。。。

ども。

 

前の更新からひと月以上、経過してしまいました。

 

というのも、ほんと勝てなくて、細々とやってきました。

今まさにやりたい機種「パチスロラブ嬢」と「AKB48 勝利の女神」がともにマイホームで10スロで、私の懐事情では厳しいのです。

ラブ嬢においては、低投資で当てても、飛んでくれない状況が続いています。

AKB48 勝利の女神も、やっぱり、面白くて。。。周期の200G近い台とかやってます。AKBについても最初の1セットで頑張れるか否かですが、なかなかね。。。

 

でもね。相変わらず、ラブ嬢やってるんですよ。

葵ユリカちゃん、ダブルピース!!

f:id:vlvlsan:20171126092449j:plain

 

桜井未来ちゃん、「シャラララカットイン(笑)」

f:id:vlvlsan:20171126093153j:plain

 

柏木由紀ちゃん、なんだろ、熱めの演出^^

 

f:id:vlvlsan:20171126093305j:plain

 

より、まったりいこう。