いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

AKB48 勝利の女神 じゃんけん大会予選やっと勝った。

ども。

 

昨日、AKB48 勝利の女神で、左リール1stで、じゃんけん大会予選を10連続くらい突破できていないことをお伝えしましたが、本日やっと予選突破しました^^

 

f:id:vlvlsan:20171010001350j:plain

 

残念ながら、本選は初戦敗退。。。ここで勝ち続けると上位ランクからスタートできるみたいですね。いや~、おもろいや。

 

下は、総選挙手前で入った上乗せ特化ゾーン。はじめて入りました。110推ポイント獲得。

f:id:vlvlsan:20171010001552j:plain

 

京楽さんのアツアツ演出の一つ。下パネ消灯、好きです。

推しリプライで、「激アツ!」言ってました。

 

f:id:vlvlsan:20171010001805j:plain

 

なかなか大量獲得にはつながってませんが、たくさん出したいな、と思います。

 

楽しんでいきましょう!

 

本日のパチスロラブ嬢。2kでラブゾーン「店前」失敗。。。

 

それでは、また。