いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

AKB48 勝利の女神 面白いじゃないか^^

ども。

 

10スロになったパチスロラブ嬢を攻め時を見ながらちょこちょこ打ちつつ、打ち始めたAKB48 勝利の女神

 

初当たり、重いイメージですが、ART「勝利の女神」めっちゃ面白いじゃないですか!(あくまで個人の感想です)

 

総選挙で、ランクを上げていくとこ^^。女神センターゲット時のいけいけ感。いや~、やりこみたい。

 

f:id:vlvlsan:20171008193749j:plain

 

f:id:vlvlsan:20171008193810j:plain

 

やってやった感がたまらんかったです。

 

残念ながら、3択だという、じゃんけん大会予選、これは通常時、ART中、計10回くらいチャレンジしていますが、いまだ当たりなし。初代から、左1st1択で好成績を収めていたので、今回も左1択でいっていますが、さすがにちょっと「左ちょっと確率低いのか?」とか疑ってます。偏ってるだけだろうな。

 

 

また、チャレンジします^^

 

f:id:vlvlsan:20171008194743j:plain