いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロ ウルトラセブン 超光臨

ども。

 

久しぶりの投稿です。マイホームがリニューアルし、5スロがなくなり、10スロが増え、ラブ嬢が台の場所はそのまま10スロになりました。レートは上がりましたがなんとかやっています。

 

ラブ嬢の方は、なかなか見せ場がなく、写メも撮っていません。。。油断してると撤去されるかもですね。

 

さて、本日、ラブ嬢、ラブラッシュ終了後12ゲームで投げられたのを打ったところ、超高Aだったようで、すぐにラブゾーン(店前)から当たり、即抜けしましたが、100G内、2度の初当たりをゲット。が、伸ばせず終了。300枚程度のコインを流し、新台ウルトラセブンに座ってみました。

 

京楽の騒がしさ嫌いじゃありません^^2度の初当たりをひくも、伸ばせず、もう一回当たんないかな~、と打っていたところ、ウルトラマン赤カットインから、リールロック。。。あれ、さっきのより長い!!! ロングフリーズ!確か雑誌に、1/4096って書いてた。やりました、やりました。

 

f:id:vlvlsan:20170921001158j:plain

 

打ってみると、なるほど、15G STタイプの上乗せ特化ゾーンか。

7のシングル揃いで+30Gがほとんどですが、なんとか440Gスタート。閉店まで1時間半、どうなることかと思いましたが、442G終了。850枚程度でした。440G駆け抜けって。。。笑。

 

f:id:vlvlsan:20170921001429j:plain

 

やはり、ラブ嬢か、ガールフレンド(仮)で、しこたま出したいなぁ。