いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロ ガールフレンド(仮)初の快勝V

ども。

 

負けシーズンを抜け、好調をキープしております。本日、ガルパンの24Gやめの台を66Gあんこう祭り狙いで打ち、初代AKB48即ヤメ台を120G過ぎまで打ち、パチスロラブ嬢は、、、、先客がいらっしゃってる状況にて、10スロのガールフレンド(仮)を選択。

 

19:00で朝一台(笑)。先日350Gやめです。投資300枚で、初当たり。昇格してGFタイム。

GFタイム消化中、リールロックからフリーズ!(嬉しかった~)290Gのせ(バズーカ1、水鉄砲2)。2000枚ゲット!

したらば、通常時150Gくらいで、シャボン祭り図柄揃い、またまたフリーズゲット(リール停止とか無音だったと思います。めっちゃ違和感ありましたが、やっぱり手は止まらずw)これも290Gで、2100枚程度ゲットでした。

 

アフターデートチャンス3回失敗からの 真白透子ちゃん、お初です。デート一回だけだったかなぁ。まぁ、デート確定するから、嬉しいですよね。

f:id:vlvlsan:20170831002512j:plain

 

あとは、バーを狙え(赤カットイン)。揃いまして、50Gの直乗せでした。青7揃えたいですね。

 

f:id:vlvlsan:20170831002803j:plain

 

閉店ギリギリ取り切りました。ラッキーでした!ありがとう。