いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロ ガールズ&パンツァー サバイバルウォーにて 

ども。

 

久々にラブ嬢で勝ちをおさめたあと、2回連続、ガルパン勝利^^がんばっております。

本日、あんこう祭りで当てたくて、666ゲームを目指してやっていたところ、600ゲーム程度でガルパンチャレンジから当たり。1300枚ゲット。終了から7ゲームでサバイバルウォー。

先日の実践で「勝利期待度が高いもの」は、勝ちやすいということは確認済み。今日は、どうしようか悩んでいましたが、21:00近いし、終了7ゲームだし、一番勝ちにくいやついっちゃう?と自問し、挑戦してみることにしました。

 

f:id:vlvlsan:20170826011634j:plain

序盤から「ダブル攻撃」(?)が連発し、なんか順調。このときは、当たりにくいから、ここは盛り上げにきてるだけだな、と思っていました。そしたら、3台倒して、「これ、あってもおかしくないかもな?」と思ったら、、、

 

f:id:vlvlsan:20170826011918j:plain

 

勝ちました!いや~、ついてた^^2000枚増やし、終了。

なんか、オリンピアファンの人みたいになってきたな。

 

1週前までガルパンは「ガール&パンサー」だと思っていたおじさんでした。

 

次は、パチスロラブ嬢を打つぞよ。ガールフレンドも打ちたいなぁ。

 

以上です!