いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 ラブ嬢ルーレット!

ども。

 

ほーーーーーんと、久々に勝ちました。

2週前くらいから、ガールフレンドを打ち始め、大きく負けないけど、なかなか勝てない。。。

低設定だからでしょうが、20スロのガールフレンドがよくなかったですね。やっぱり、自分の適当な打ち方には5スロがいい^^

今日は、5スロのガルパンとラブ嬢を打ち、300枚を何度か乗せながら、2000枚ゲット。コツコツ勝っていきたいな。

 

さて、本日の出来事。

このラブ嬢ルーレット珍しくないですか?全部、炎の上乗せ。停止出目は強ベルです。これは300枚乗せでした。

 

f:id:vlvlsan:20170822001713j:plain

 

さらに、立花陽香ちゃんのキャバク乱舞、青カットインからの中押し一確!!!気持ちいーーー!

 

f:id:vlvlsan:20170822002040j:plain

 

350枚。。。

 

あとは、、、パチスロ ガールズ&パンツァーあんこう祭、2回連続スルーしています。当選率66.6%、そうだね、2回くらいは外すね^^次は当たるかなw。

最近、やり始めましたw。頑張ろう。

 

最近のオリンピアの台は、音(重低音?)がやばいっすね^^