いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロ ガールフレンド(仮) しゃぼん祭 3発。。。

ども!

ここんとこ、ガールフレンドを打っています。オリンピアのラブ嬢開発チーム?の方々に掴まれてしまいました。楽しく打っています。

 

先日、本機 最大の上乗せ特化ゾーン「しゃぼん祭」1日に3回引きました!

f:id:vlvlsan:20170815234528j:plain

 

1回目は、上写真の702ゲーム。天井目指して、タンタンと打っていた時に、液晶の図柄が見慣れないもので揃いましたw。「シャボン祭」という絵柄が3つ揃って、フリーズ。演出なしだったので手が第三停止まで止まりませんでした。

はじめてのお祭り、どんなもんでしょう!360G、まぁまぁ、前に隣の人が250G程度だったので、良しとしましょう。

f:id:vlvlsan:20170815234951j:plain

 

この回は、1500枚程度でした。

 

あとの2回ですが、通常時のリールロック2からのフリーズでした。これは、240G程度。で、このときのGFタイム中、デートで「フォトチャンス」か「フォトチャンスSP」か、が決まるところで、あれ?っと思ったらプチュン。リールが逆回転してフリーズしました。「やったった!」と思いましたが、これも250G程度乗せで、2回分合わせて1800枚程度でした。。。

 

面白いです。はやく5スロに降りてこいw

 

レア役を示唆する演出時は、強チャンス目のバー揃いが拝めるので、左リール白バー狙いをしています。

 

f:id:vlvlsan:20170815235617j:plain

 

通常時、左からGFを狙って!外れましたw

 

f:id:vlvlsan:20170815235911j:plain

 

GFタイムのギリギリの攻防が楽しいです。(まぁ、何の機種でも同じですが)まぁツボなんでしょうねぇw。

 

この台やったあとにラブ嬢をやると台の明るさが「暗っ!」と思いますねw。

 

以上、ホールでかなり痛いおじさんでした^^

それでは、また!