いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 ガールフレンド(仮)はいかに!

ども。

お久しぶりです。最近、絶不調でございます。

 

ラブゾーン(お店前)消化中に、キャバポイントが10000たまり、「キャバクラチャンス待機中」の文字が。

お店前なのが、あれですが、大チャンスですよね^^

お店前もはずし、キャバクラチャンスの1/2も外しましたよ。ええ。心折れ気味です。。。

 

f:id:vlvlsan:20170803005016j:plain

 

で、打ってみました。ガールフレンド(仮)?。

パチスロラブ嬢の開発陣が手掛けたとあって、確かにラブ嬢のエッセンスが色濃くありますね。結構面白く打てますが、やれそうで、やれない、というのが感想ですね。

 

40過ぎのおっさんには、少々恥ずかしいですが、大丈夫。私はやれます^^写メは1枚だけ撮りました(笑)。

f:id:vlvlsan:20170803005706j:plain

 

通常時、GF揃い。確率とかどんなもんなんでしょうね。700枚程度で終わってしまいましたが。

 

左リール中段GFがGF揃い1確でない!ラッシュ中の高確率がいまいち熱くない(音楽変わらな)。とかラブ嬢と比較し、少し不満はありますが、とりあえず、フリーズ引くまで打ちたいですね。あの、黒、銀、金のキューピッドラブです^^

3回打って、まだ勝ててない。5スロにくるまでやめとくか。

 

この液晶上下2画面で、実写ラブ嬢だったら、すごかったのになぁ、、、としみじみ思ったのであります。オリンピアさん、期待してます!

 

話が変わりますが、ガイドワークス パチスロ必勝ガイド9月号のDVDを見ました。

スロガイ女子リーグの決勝戦、デラえみりん VS 東條さとみ 。デラえみりんの言動が面白く、可愛くてすごくよかったよ^^実践の内容も、見ごたえがあり、よかったですよ。

 

以上です。それでは、また。