いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 史上最弱のH揃い。。。

ども^^

 

やってしまいました。おそらく史上最弱のハーレムボーナス+ラブラッシュバズーカ!

ラブラッシュ中にフリーズをひき、H揃いをストック。今日は時間もはやかったし、久々の20スロだったので、やったるでー!と思いましたが。

 

f:id:vlvlsan:20170701003310j:plain

 

ハーレムボーナスとラブラッシュバズーカで 240枚スタートで、おそらく、500枚くらいしかとれなかった^^

写メなんか撮ってるからだろ!って感じですよね^^

 

f:id:vlvlsan:20170701004058j:plain

 

指名嬢離席演出、撮りました。主に、おねだりチャンスを持ってきますよね。

f:id:vlvlsan:20170701004456j:plain

 

葵ゆりかちゃん、ありがとう!

 

f:id:vlvlsan:20170701004515j:plain

 

あぁ、くやしや。