いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 ご褒美ラッシュ!

今日も負けました。パチスロラブ嬢。キャバクラチャンスは成功したので、これから上がっていくことを期待しましょう。

 

この写真、ちょっと珍しくないですか?下と右がバズーカだったので、しょうがなく止まったようなもんですが^^。継続率、ちょっと期待しちゃうじゃないですか。。。

先ほどのことなのに、もう忘れましたが、4Gか5Gで終了しました。

チャンチャン。

 

f:id:vlvlsan:20170517000855j:plain