いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 打てなくて、サラリーマン番長を打ちました

2017年5月5日、朝から突撃、パチスロラブ嬢を、と思っていましたが、抽選に間に合わず、またもや先を越されてしまいました。

 

残念、無念。

 

サラリーマン番長でもやってみようと、打ち始め、90Gで赤7、頂なし。

50Gで、最強チェリーを引き(お初です)、なぜか超番長ボーナスが出てきました。詳しくないのでわかりませんが、昇格したんでしょうね。

 

f:id:vlvlsan:20170506161109j:plain

 

これが何とか2500枚ほど出てくれましたが、その後は大きなハマリはないが、頂ラッシュ非当選を繰り返し、あまり伸びず。体感では悪くなかったですね。

 

特訓中、マチ子先生が出てくるなんて知らなかったので、第一停止で写真の演出が出たときには、あらっ!と興奮しました(笑)。(4号機の押忍番長大好きでした^^)

f:id:vlvlsan:20170506162529j:plain

 

マチ子せんせ~い!

f:id:vlvlsan:20170506162716j:plain

 

サラリーマン番長、ありですね!パチスロラブ嬢が打てなかったときには、候補台としてあげたいと思います。

 

f:id:vlvlsan:20170506163254j:plain