いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 打てなくて、涼宮ハルヒの憂鬱を打ってみたら^^

本日、久々に朝からホールへ行きました。

開店から20分ほど遅れていったので、パチスロラブ嬢はほかの方が打っていました。残念、さてどうするか。アニメはわからないのですが、なんとなく、涼宮ハルヒの憂鬱を打ってみました。300枚程度使ったところで、エピソードステージにいき、チェリーをひき、星が全部埋まりました。ラッキーラッキーと消化すると、ハレ晴レチャンスの基本ゲーム数が100G!噂の大チャンス?だよな、と進めると、すごい続いてるんですけど。。。。1700G、隣のお兄さんも笑ってました^^この台の醍醐味はこれなんですね。納得。

 

f:id:vlvlsan:20170429220813j:plain

5時間くらい続きました。いや~、ありがとう^^いつものように5スロですが。

 

f:id:vlvlsan:20170429222311j:plain

 

リプレイを頑張ってひく台なんですね(笑)。理解しました。

 

ライブ中、いろいろ、曲を選んで聞きましたが、お気に入りは「God knows...

 

パチスロラブ嬢は打てなかったけど、ラッキーな一日でした。

 

ラブパーツ、ボーナスランプと、ハレ晴レチャンスのランプ。

レア役揃ったときに、ハレ晴レランプが少しチカったのを1回見ました。ハレ晴レ行きました^^

f:id:vlvlsan:20170429223031j:plain

 

以上です~。