いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 ラスト5枚からの復活劇

 

ラブラッシュ、ラスト5枚。ベル成立で25%アフターデートチャンスか否か、というところで、レバーオン 中村静香ちゃん「にゃあにゃあ」。手前のチャンス役からの煽りではなく、純粋に「なんか引いた!」です^^

強ベルで「おねだりチャンス」即発動でした。。。

 

f:id:vlvlsan:20170224021318j:plain

 

やれるのか?ストックできずスルーもあるある。しかし、今日の自分は、うまかった。

 

f:id:vlvlsan:20170224022015j:plain

 

21:00から閉店まで。

おねだりチャンス4回(うち1回、ぶどう&チャンス目のおねだりだったが、チャンス目での1発しかストックせず。。。)

VIPボーナス4回

ご褒美ラッシュ6回(うち1回は閉店でご褒美中終了)

キャバク乱舞1回

大きな乗せはなかったものの、2800枚。満足でした。