いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 ラブラッシュ中、中押し出目

 

ラブラッシュ中、中リール、ハート付近狙い時、下の出目はチャンス目リプレイの1確目です^^

なんてことない出目ですけど、高確率中であれば、安堵ですね~。

f:id:vlvlsan:20170219003556j:plain

 

撤去を意識してのプレイでは、いろいろと考えることがあり、こんなパーツの写メも撮ってしまいます。

昔々、サミーのゲゲゲの鬼太郎パチスロ初の液晶搭載機?)なんかが出て、ARTとかこーゆー告知ランプが搭載されまして、このランプを点灯させたいのなんの。。。今でこそ、当たり前となり、ランプを眺めるなんてことはないですが、当時は、サバチャンランプ、金チャンランプとか、神々しい、とか言ってね(笑)

 

改めてみると、パチスロラブ嬢の7絵柄って、ルパン、フジコ系のオリンピアの7デザインですね^^

 

f:id:vlvlsan:20170219004642j:plain