いつまで打てるか パチスロラブ嬢

パチスロラブ嬢が好きなオジサンのブログです。そろそろ撤去という話なので写真など上げていこうかと立ち上がりました。

パチスロラブ嬢 地味に金文字^^

フリーズ契機ではないですが、ラブラッシュ終了で、レインボーブリッジスタート。70Gほど回したところで、地味ですが。。。

f:id:vlvlsan:20170201234803j:plain

 

 

。。。。

 

f:id:vlvlsan:20170201235030j:plain

金文字ですよね?

レア役契機ではなかったので、超高確Bに行ったのでしょうか。この次ゲームで扉がしまり、5G程度で直撃しました~。

 

やっぱ、おもろい。

ここんとこ、パチスロ必勝ガイド、パニックセブンのDVDで、ラブ嬢特集してましたよね。あと、二年は打てると思うんだけどなぁ。悔やまれます。